なぜ・・・・・・泣(;¥;)

先のブログ・・・・16日は私のでございます(;¥;)
なぜだか・・・・なぜだか・・・・書きかけなのに、載っちゃいました(>へ<)
にょーーーーーん�堯福如屐廖董─�/”っち感じです↓↓
あぁ・・・すいません・・・・・涙
パソコンっちゆうのはどうも、いけませんなぁ・・・・(*へ*)
・・・・・・なくなればいいんだっっっっ(>へ<)!!!!

ぁ!!そうそう★何を書きたかったかというと(^皿^)/
私は今寄生虫です♪♪実家に帰ってまーすっ♪
やっぱり実家はいいですね(^「」^)
・・・・・・たとえ!!!!・・・・・たとえ!!!!!
クーラーなし(おじいちゃんがつけたがらない 汗;)←猛暑!!!
電波とどかない(山!!!やまっ!!)
私の部屋がなく(いつのまにか・・・消えていた 涙;)
・・・・・てもっ!!!!!
ふるさとっちいいもんですねぇ(^▽^)

まぁ、そんなこんなで1週間実家を楽しんでいよた私ですが、
明日いよいよ福岡に帰りマース★★
クーラーもあるし(電気代 汗;)
電波もあるし(電話代 汗;)
私の部屋だし(片付け 汗;)
明日から、また一人暮らしがんばろーっと(^皿^・)♪♪


・・・・・思うこのごろ♪
ほいじゃあ、おそまつさまでした(●^_^●)

                   ゆう

P.S載ってしまった!!!と思ってたけどこれをのせたら、消えてました(・へ・)
   もうなにがなんだか、わからんっっ!!!!!!
   まぁ、いいゃ♪♪