OB会♪

先日18日土曜日にOB会がありました!

一次会はおなじみ「ひょうたん」、二次会は「夕月」で行われました。OB・OGの方は14人参加してくださいました(o^-^o)


OB・OGの方々、忙しい合間を縫ってOB会に参加いただき本当にありがとうございました!!(≧▽≦) 同期の方や後輩と久しぶりに顔を合わすことができいろんな話ができたかと思います。楽しんでいただけてたら幸いです〜(*´v`*)
自分も、先輩方と直接な繋がりはないものの、いろんな話が聞けてすごく楽しかったです(*^_^*)役に就く上で大切なことなどアドバイスもいただきとても参考になりました。経験者の言葉ってやっぱ違いますね〜(>_<)


個人的に、時間の都合上、数人の方にちゃんとあいさつできなかったことにものっっすごく後悔してます(;_;)ほんと申し訳ない…また会える機会があればそのときは改めてあいさつさせてもらおうと思います(>_<;)すいません〜;;



最後に…
総務さん、コンマネさん、ほんとお疲れさまでした(>_<)

ではでは、せーこでした(o_ _)o