明日から・・・。

夏休みも、もう今日で終わりですね(*^_^*)
明日から練習再開です★夏休み、満喫しましたか?
実家に帰省した人も多いはず…(●^о^●)明日の部活、お土産楽しみです!!笑
私は、旧友にたくさん会いました★★みんな、やっぱり大人っぽくなっていますね〜(^^)私も、負けずに成長しないと!

でも、やっぱり、夏と言えば甲子園でしょう!いや〜、昨日の佐賀北と帝京の試合は凄まじかった!お互いの攻防が!
延長13回って…。すごいですよね、あの炎天下の中、3時間以上試合するんですもんね!
帝京の垣ヶ原のピッチングもすごかったけど、やっぱ佐賀北の久保でしょう!絶妙なコントロール!しかも、顔がはなわにそっくり…。やっぱり、SAGAやけかなぁ、親戚なんかなぁとか思ってました(^_^;)笑
とにかく、佐賀北の守備はすごいの一言に尽きます!帝京の仕掛けたスクイズを2回も失敗させましたもんね!
そして、あの13回の馬場崎のファインプレー!!あの、自分の身をなげうってまでの守備!もう、感動でした!
しかも、その馬場崎から辻、井出の三連打ッ!!ツーアウトからのあのプレー!!あんな劇的な試合久々に観ました。
感動して、泣いてしまいました(>_<)
印象的だったのは、帝京の選手たちが号泣する中、グッと涙を堪える、垣ヶ原でした。
勝ち進む者、去っていく者、それぞれが色んな想いを抱いているんですね、きっと(>_<)
佐賀北長崎日大どっちが、決勝に進むかはわからないけれど、どっちも頑張ってほしいものですね!

では、今日はこのへんで(●^0^●)
                                                 そん