練習再開です☆

お久しぶりでした!!(過去形;笑)今日(昨日?)から練習再開デスっ♪学校に行くのが久々だったので軽く遠足気分ではじめてのおつかいみたいな妙なドキドキ感がありました(^0^;)笑 とにかくみなさんお元気そうで何よりでした(*^0^*)
今日は岩崎先生がいらっしゃって、“歌声”を中心にずっと鼻を歌いました!響きを練習したので、忘れないようにしたいと思います☆県大会のCDも聞きました♪それぞれ色々課題があったと思いますが、聞いてみないとわからなかったこともたくさんあったので聞けてよかったです☆吸収大会に…あれっ!?(笑)九州大会に向けて頑張りま笑!!!
今日1番気になったことなんですけど…かずきに渡された折り紙で何のための鶴を折るんですか!!??あの量からすると千羽鶴ですか??勝手に平和とか祈りながら作っちゃいますよ??笑 しかもいつまでに折ればいいのか聞こうと思ったら間違って、「このサルいつまでに折ればいいの!?」ってすごく真面目に聞いてしまったせいで結局聞きそびれてしまったんですよ!笑 いつまでに折るんですか(T0T)?あ、猿なんて折れません(笑)ちなみにゆい先輩の得意技はチューリップだそうです♪かわいいですね♪♪♪
あっ!この間すっごいびっくりしたことがあったんですよ!先週福岡市で道仁会っていう暴力団の会長が対立していた暴力団につけられて路上で射殺されたニュースをご存知ですか??その射殺された現場が私の家から5分のところで、高校時代から毎日使っている通学路で…その日の18:20に会長が殺されたんですけど、たまたま高校に行った帰りで18:10頃に同じ道を自転車で走ってたんですよ( ̄□ ̄)!!まさか10分後に銃撃戦になるとも知らずにのん気に…ひょっとしたら流れ弾が飛んできたりってこともあり得たのでそう思うと怖いですよねぇ。。世の中何が起こるかわからないものですので注意のしようがないですけどご注意を・・・!!!
ではでは、まだまだあっつ〜〜い日が続きますが、夏バテしないように気をつけましょうネ☆★☆
桃子でした♪