あと3回……

更新遅くなって申し訳ございません(>_<)


先週の日曜日にむなかた音楽祭がユリックスでアリました♪忙しい空と峠と道の夢を歌いました。ナナ先輩の指揮がとってもかっこよかったデス(*´∀`*)そしてそのナナ先輩の曲、道の夢の中に『国道だ―』という歌詞がアルんですが、本番の時ソプの誰かが『ショクドウだ―』と見事なまでのSの子音をたてて歌って下さいました♪ショクドウ…いったいどのショクドウで、何を考えて歌ってたンでしょうね(゜∀゜)笑”


この音楽祭には私の母も違うトコで出ていたのデスが、こういう所で一緒にナルのもステキだな☆と思った日でもありました(*^_^*)


そして、むなかた音楽祭が終わったらいよいよ全国大会デスε=ヾ(;゜ロ゜)ノ タイトルにも書いて様に今日合わせて練習が3日しかありませんッ!!まだデキる事はありますッ!!ナナ先輩がおっしゃる様に今だからコソ、もう一度歌詞を読んでみましょう。


1年生にとっては初めての、4年生にとっては最後のコンクールです。後悔のナイ様にできる限りの事をしてのぞみましょうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


○セクシーから清純派に意向中の脱アンジェラ緑でしたァ○