いざ、東京へ!!

こんばんは!
EXILEとCOLORが大好きなイットンです(笑)

さてさて、今週の金曜日・・・ついに全国大会に出発です!
東京へ向けて出発です!(*^-^*)
今日も全国大会で歌う曲をピアニストさんにも来て頂いて練習してきました。
個人的には、今までの練習でもかなりよく歌えた方なのではないかと思います。
もちろん完璧!とまではいかないですが・・・(苦笑)
明日の練習が出発前最後の練習です。
自分の修正すべき点をしっかり改善出来るように頑張って、
胸を張って本番を迎えられるようにしたいと思います!

皆さん、頑張って金賞獲りましょう☆(*^-^*)


★Written by T.Itton★