どんなに離れてても心はそばにいるわ 追いかけて遙かな夢を

こんにちは。とぅってぃ〜無秩序出現男、僕だいごろぉです。
とうとう日付も変わって、いよいよ出発の日が来ました!

相変わらずのマイペースと怖いもの知らずなので、全く緊張していない自分がいます。

でも、本番が終ると自分がステージ上で何をしていたか覚えていないってことが、高校時代からの常です。

結局、なんだかんだで見えないところで緊張しているのが僕のスタイルのようです(笑)


今日はこれからニコニコ動画ELLEGARDENGARNET CROWを見て、テンションを維持して寝ようと思います。


明日の夜れるか分からないから、今のうちにしっかり寝とこう。飛行機でもしっかり寝よう。

九州大会の時みたいに、ステージコートを忘れないようにしよう。(これ大切)


東京は天気が優れないみたいですが、元気にいこうと思います。


『練習は本番のように。本番は練習のように。』

でも…本番は本番。

あの独特の雰囲気が好き。
観客の視線もドキドキだし、スポットライトは暑いけどキラキラだし。

この余裕がいつまで続くのか自分でも心配だったり(笑)



まぁ…行ってくるよ☆


タイトル ZARD『負けないで』〜高校のとき部活サボって福岡サンパレス行ったなぁ…(笑)