全国大会が終わって

こんばんは!
全国大会が終わって皆さんいかがお過ごしでしょうか?
・・・あ、授業ですよね、そうですよね(笑)
とぅってぃ〜♪のメンバーも全国大会や東京観光で色んな感想を持ったと思ったので、
今回はメンバーの感想をそれぞれ書こうと思い、
みんなに感想を述べてもらいました♪
まずは自分(伊藤)から・・・

土曜日に全国大会本番を迎えて会場に着くと・・・
会場である東京文化会館の大きさを改めて実感しました^^;
でもそんなの関係ねぇ!!
ってことで今までの練習の成果を全て出しきる事だけ考える事にしたわけです!はい!
本番は会場の広さとお客さんの多さで良い感じにテンションを保つ事ができました(*^-^*)
自分の中では満足に歌えたなぁと思いながら結果を待つと、審査結果で見事金賞受賞☆
結果を聞いた瞬間泣いてしまいました(笑)
特別な賞やシード権は惜しくももらえませんでしたが、
それは来年獲れという事なのでしょう!
とにかく今年は全国大会で金賞を獲れた事が個人的には満足でした!
ちなみに、うちの団の演奏が収録されたCDを買ったので帰って聞いてみたら・・・
自分にとって凄く好きな演奏が出来たんだなぁと一人で感動しました(笑)
日曜日には色々な場所を観光して回ったので凄く楽しかったです(*^-^*)
最後に数人でやらかしてしまいましたが・・・あの件は本当にご迷惑をおかけしました(汗)
なにはともあれ、凄く楽しく充実した全国大会 in 東京でした☆
ここからは他のメンバーの感想です(*^-^*)
↑by.イットン


皆さん!全国大会お疲れ様です(*^-^*)
結果は・・・皆さんもご存知のように・・・
ズダダダダダーン!(←効果音)
・・・金賞です(≧▽≦)
こんなに嬉しいことはない!(*^-^*)
こんなに嬉しいことはない!(≧▽≦)
こんなに嬉しいことはないのです!(●^□^●)
皆さん本当にお疲れ様でした☆
↑by.ゆう


皆さん、全国大会お疲れ様でした(*^-^*)
本当に良い経験と良い思い出の詰まった3日間でした!!
全国大会で『金』が獲れて、すごく、すごーく感動でした(≧▽≦)
『金』が獲れたのは、今まで自分達が練習してきたことが認められたからで、
そう考えると物凄く感極まりました!
1年生にとっては大学に入って初めての、
4年生にとっては最後の全国大会、
とても素敵なものになりましたね(^▽^)
それに、総務の頑張りを見て、来年は私たちか・・・
と刺激を受けました!頑張ります(*^-^*)
観光も楽しかったですね(^-^)
私は浅草やディズニーランドに行きました!!
浅草ではひたすら食べ歩きを満喫し、
ディズニーランドではバカになりました(笑)
ディズニーランドは夢がいっぱい詰まった場所であると同時に、
日本で1番バカになれる場所だと思いました☆
楽しかった!本当に楽しかったです★★
大会に観光に、皆さん本当にお疲れ様でした(*^-^*)
また来年も行きたいですね♪
では、ここまでです!
↑by.そん


「金賞」と言われたあの瞬間の皆の笑顔、涙、雄たけび(笑)
きっと忘れません!
ほんとに心の底からのびのびと歌えたし、とても満足のいく演奏でした。
歌っていてすごく楽しかったです(*^-^*)
総務さん、ほんとにお疲れ様でした!!
定演もこの勢いで頑張ります(≧▽≦)
↑by.せーこ


まずは本当にお疲れ様でした。
全国大会で金賞☆嬉しかったです(*^-^*)
シードは惜しかったですケドまた来年に向けてまだまだ成長できるっていうことだと思うので、
岡山目指して頑張りましょう♪
でもその前に定演を成功させねば(⊃д⊂)(笑)
東京行ってつくづく感じたのは、やっぱ福岡って綺麗ですよね☆
私的には東京の電車に迷わず乗れたのが一番満足でした☆(笑)
↑by.桃子


自由時間に池袋、神保町、秋葉原・・・
色々回って、探してたものとかをみつけられましたー。
・・・荷物が1.5倍になったりしましたが(苦笑)
大会も良かったし、観光もできたし、とても充実した3日間でした。
↑by.おっちー