だれも知らない未来に ときどき怖くもなるけど 今のままの君でいて

自重していたら、なかなか誰も更新しないのでまた書きに来ちゃいました。
mixiから忽然と姿を消しても、弐次元世界の僕は元気です(笑)

昨日はいよいよ本番のホールでの練習でした。
病み上がりで全然DA☆MEでした(笑)
しかも、自分が情報の共有を怠ったので準備すべきものを全く準備していないという…ダメ人間で本当に申し訳ないです。


体調は悪かったけどキラキラの照明と綺麗なホールで唄えて嬉しかったです。
あの独特の雰囲気が大好きなんですよね。満足満足。

さてさて、肝心の練習ですが、感想は『あと壱週間、やるべきことが多いよね』って感じです。特に、暗譜とか暗譜とか暗譜とか…(以下略)

ただ、全体の、全員のベクトルが『定演大成功』という同じ方向を向いてるので、やれると思います。いや、やれます。自信があります。みなさんぜひ、遊びに来て下さいね。(詳しい案内はサイトトップページに掲載しております)


以上、本屋さんに行ったら駐車場に入るところでホイールにド派手な傷をつけてしまった、だいごろぉでした(笑)

(タイトル 『地球の中で二人っきり』doa)