温かなグラコロ(●^□^●)

更新遅くなってごめんなさい(>_<)
定演までには大きくなりたい!!ゆうです(●^□^●)
・・・ここで一言☆★
!!冬将軍!!
・・・がいきなりいらっしゃったような寒さですね(∧_∧〃)
鍋奉行もちらほらと皆さんの周りにも現れてきたのではないでしょうか?(●^□^●)
そんな私の頭の中は、
定演のこと
家庭科の指導案
木綿のハンカチーフ(家庭科)
夏みかん、白い帽子、松井さん、たけのたけお君、あまんきみこさん(分かる人にはわかるはず!)
でいっぱいです(;_;)←国語の模擬授業が重なっているのです( ̄∧ ̄;)
こんな冬将軍の攻めに負けそうな私の心を温めてくれたのは・・・・・・
グラコロ
ぐらころ♪
グラコロ
ぐらころ♪
グラコログラコロ!ぐらころぉーーー!!!
オススメでっす(●^□^●)

ゆうでした♪
おそまつさまでした!