定演前日

とうとう、とうとう、明日が本番になりました!
今日はゲネプロでしたね(^▽^)
みなさんお疲れ様でした!
ヤバいですね!緊張します!!
ゆーみんさんのステージも、奈々のステージも、先生のステージも素敵なステージにしたいですね(●^▽^●)
もちろん企画も!
私、企画ステージのターザンと母さんのシーンが、いっつも泣きそうになります(^_^;)
泣きたがり屋なんで(笑)
涙を堪えながらのさくらさんの『あらあら、この子ったら』のシーン・・・
今度は笑いを堪えるのに必死になります(* ̄▽ ̄*)
明日はどのステージも成功するように頑張りましょうね!
客席が満員になることを願いながら今日は寝ます(^▽^)
とりあえず私は今から楽譜の暗譜・・・(泣笑)


そん