☆第47回定期演奏会☆

先日12月9日(日)に、福津市カメリアホールにて第47回定期演奏会がありました\(^O^)/

とても寒い日にも関わらず演奏会に来てくださった多くの方々、ほんとうにありがとうございました!!夢にまでみた満席でした…!。゜(´□`。)°。


団員も、歌う前から涙を流してしまう人もいたりするくらい、みんながすごく感動していて(>_<。)4年生と歌う最後の演奏会、3年総務が行う最後の演奏会………最後尽くしでとにかく胸にこみあげるものがありました。歌う直前でさえそんな状態なのに、いざ壇上に上がったら目の前にはたくさんのお客さんが…!私も一気に泣きそうに…゜(ノд`゜)゜・。

全国大会から定演まで1ヶ月しかなく、そんな短い間で練習もバタバタやって…とにかく大変でした。でもそんな大変な中にも、お客さんを楽しませたい、お世話になった4年生に楽しいステージを贈りたいという気持ちをたくさん込めながら練習をしてきました(o^-^o)

そして定演当日!もうもうほんとに歌ってて涙が出てくるくらい心の底から気持ちよく歌えました(●^o^●)vステージはうまくいったし、お客さんも楽しんでいただけたみたいでとても良かったです(*´v`*)v第3ステージ“鼻”もびっくりしてもらって嬉しかったですね〜(^皿^)♪「福教混声さんはほんとうに楽しそうに歌ってますね^^表情がとても楽しそうです」という嬉しい言葉もいただきましたv団員みんなが、自分の歌に対する気持ちや混声に対する気持ち、また定演に対する気持ちを全面に押し出して歌えた良いステージだったと思います(*^o^*)



最後に、日記に日があいてしまいすみませんm(__)m
いま、混声では“総務改選”ということで来期総務役職選挙の真っ最中です。来年の定演は良いものを、また私たちらしいものを作っていけたらと思います(^-^)

今年度定期演奏会にご来場いただきほんとうにありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノ"

by2年アルト せーこ