忘年会を終えて☆

こんばんは!今日(昨日?)は年間反省会、大掃除、そして忘年会お疲れ様でした(*^0^*)今日の忘年会は参加者なんと68名!!1年の締めくくりをみんなでわぃわぃできてうれしい限りでした☆米喜で飲みって初めてだったんですけど、なかなかアリですね!出し物も漫才も楽しかったです♪お疲れ様でした!!
裏話★1年生の出し物で男声陣が女装をしましたが、あの服選びのとき…様々なパターンを試し、いつ新聞屋さんがやってくるかわからない恐怖におびえながら、どこまでキモさを追求できるか悩んだ私たちがたどり着いた究極のファッションは、なんと全身シースルー!!!その時の光景は……とても言葉じゃ言えません☆見たい人は個人的に見せてもらって下さい(笑)
あ!私、安光が来年からのNEWコンマネになりました!!皆さんが楽しめるコンパを企画していきますので、よろしくお願いいたします☆★☆
新総務さんの選挙も無事に終わって一段落ですね!!今は新しい気持ちでいっぱいです♪現総務さん、本当に本当にお疲れ様でした!!感謝しています★
それにしてもいたる所クリスマスモード一色ですね。皆さんどう過ごされますか?去年まで受験生だった1年生にとっては、初めて1日中フリーダムなクリスマス!さ〜て今年は何をしよう♪出かけようかな〜ケーキ作るのもありかな〜っと楽しい妄想はどんどんどんどん膨らむ一方・・・だったのにッッ!!!思いやりのない先生による集中講義の嵐・・・イヴの日も、、25日も、、そのまた次の次の日まで…(T0T)フリーダムなクリスマスはまた来年へと延期になりましたとさ↓(泣)
そんな悲しい私の代わりに皆さんにはクリスマスをEnjoyしていただくべく、おすすめイルミネーションスポットを書いておきます☆1、キャナルシティ(中州)…王道ですね(笑)2、警固公園「光のファンタジー」(天神)…これまた王道(笑)三越、ソラリアの裏にあります。近年は水上にイルミネーションの建物が建っていましたが今年は…??3、大丸:パサージュ広場(天神)…毎年エコなツリーがかわります☆たまに来年のカレンダーとか配ってるのでもらえたらラッキーですね♪ オススメスポットはまだまだあるのですがいい加減しつこいと思うので、今年のイチオシは!!4、福岡タワー「百道浜ブルーライトクリスマス」(百道浜)☆かなり地元talkなんですけど(笑)毎年青を基調にライトアップされる百道浜。福岡タワーにも巨大ツリーが点灯されますが…今年の百道は一味違う!なんと巨大ツリーに加え、タワー自体が青くライトアップされているんです!すごく幻想的で迫力がありますよ☆おかげさまで私の部屋の窓からは常に青い光が…毎日がブルーライトクリスマスです(笑)お近くへいらした際は是非お立ち寄り下さい♪
さてさて、書きすぎですねぇ私(笑)。長々と失礼いたしました(^0^;)部活再開までいっぱい遊んで冬休みを満喫して下さい♪また1/8にお会いできるのを楽しみにしています☆今年一年、お疲れ様でした(*^0^*)

♪桃子♪