銀河英雄伝説はまた読んでこよう。

こんばんは、おっちーです。
思い出にひたる会で「更新が遅れてしまったので〜」とか言ったくせに、早速遅れてます(汗)
本当にすみません。


さてさて、学校も休みに入り、集中講義も終わったのでようやく本格的に冬休み!
宿題はとりあえず置いといて、さて何をしよう? という感じです(笑)

で。この冬休みにしたいこと。その一つが読書です。
大学に入ってからは、時間が無かったり本が無かったりであまり読書が出来ていないので、せっかく実家に帰るから、本を読んで来ようかと。
実家の私の部屋には買ったものの読んでいない本が多分100冊以上あるし、読んだけど読み返したい本がその数倍。父親の本棚にはまだ読んでいない本が軽く3桁はあるし・・・。読む本には困りません。
買ってでも読みたい本も、下手すると4桁に到達するレベルであるんですけどね・・・。


ということで、次回は「2008年になってから読んだ本」でも書こうと思います(ネタの用意)
とびきりのネタになるように、ビックリするくらい読んでおこうかな。

まぁ、新獲会計の仕事とか、宿題とかもありますがー。


それでは、みなさま良いお年をー。クリスマスに一言も触れなかった、おっちーでしたー。