明けましたぁ。

明けましておめでとうございまーす。

新年早々、更新が遅くてだいごろうに2008年一発目をとられちゃいましたぁ(≧∀≦;)

だいごろうは久々に長崎で年を越したようですが、私はほぼ初めて長崎のおばぁさまの家ではなく宗像の実家で年を越しました♪家族はミンナ帰っていたのですが、私は友達とかと約束がアッたし、もう車もあるカラ大丈夫だろう!!と一人残してもらいましたぁ。でも見事にお餅ばっかり食べていましたねぇ(*´∀`*)しかもテレビを見ていたら『何か煙たいなぁ(・∀・)?』………Σ( ̄□ ̄;)!!網でお餅焼いているのをスッカリ忘れていまして煙が家中にモクモク☆火も最強にしていたのでコゲコゲ★ま、ソコだけ削って砂糖醤油につけて美味しく頂きましたけどねぇ♪笑))ちなみに年末はガキの使い…を見て年を越しましたー、ヤバかったデスね。

 あと年明けて海にも行きましたよー。福研の近くに行ったのですが、宮地嶽神社がアルせいか行くだけで2時間もかかりました(i□i)笑)そしてヤッとのことで着いて車カラ降りると雲間カラ太陽の光がキラキラ。一緒に行った人と興奮して水のアル所まで走っていった!!のですが……波が激しいのなんの。そして寒い(>_<。) それでもソコにいたら、足下にビシャ−ンΣ2時間かけて来たのに、5分いたか分からないくらいで帰りました(≧∀≦;)内臓サンたちが寒い寒いと言っていました。でも、その後に食べたうどぅんはとっても美味しかったデス♪

 ま、そんな感じでスッカリ正月ボケして朝夕逆転しとります。あと3日でガッコも始まりますが、皆サン宿題やらは終わりましたか?私は残念ながらまだ手をつけていません(>_<)4年生の先輩方なんかは11日が卒論の提出デスね。皆サン頑張ってらっしゃるだろうから言うのは忍びないですが、それでも頑張って下さい(^皿^)/~あと少しデス。

 ではでは、新学期に向けて体調管理をしっかり、部活一発目もミンナで参加しましょう。そして、新総務サンを中心に今年も元気にヤッていきましょうネ♪

 今年もこんな志方緑をヨロシクお願い致します。頑張りまぁーす。