触れるまでも無く先のことが 見えてしまうなんて

今日は地元のゆめタウンタワレコへ行ってまいりました。
なぜかCD屋さんで衝動買いをする癖があるんですよねぇ…今日は6800円くらい使ってしまいました。
節約生活の真っ最中なのに…終ってる…(笑)

でも中村中さんが今日もお美しいので良しとします。(DVD付きのアルバム買った。)

地元のゆめタウンはイイところです。
タワレコとスタバとたこ焼き屋さんがそろってるので最高です。

…お金がいくらあっても足りませんがね(笑)

さて、次は月刊漫画を買いに行かなきゃ。
今月は『DIVE!!』の2巻も出るし。

弟の誕生日もあるし…。

テナコンもあるし…。


…破産決定!?



タイトル『友達の詩』中村中