球春到来☆

誰も書かないのでまた書きます。こんにちは、「とぅってぃ〜♪」の主ともっぱら陰で噂されている僕です。

とりあえず春休みに入りました。長い長い春休み…一人暮らしの方は実家に帰ったりもするんでしょうね。

僕は相変わらずの実家暮らしなので、何も変ったこともなく平穏な毎日を送ろうと思います♪


しかしながら、今月末からよく考えたらその平穏な日々も終わりを告げるわけですね。いよいよ球春到来です☆


すでに今月末にヤフードームで行われる『千葉ロッテマリーンズvsホークス』のチケットも手に入れました☆
2連戦ですが、オープン戦なので声を枯らさない程度にさりげなく応援して来ます。(もちろんユニフォームは着るよ)

あっ…!間違わないでくださいね。僕はマリーンズファンです。断じてホークスなんか応援しませんから☆
(↑福岡人が中心の皆様にとっては、これは宣戦布告となるのかもしれませんね。)

ちなみに、誰も聞いてないでしょうが、今年のマリーンズですが新戦力も充実してます!
高校生ドラフトでは唐川を引き当てましたし、大学・社会人ドラフトではアンダースローの下敷領(しもしきりょう)もとりました。他にも福岡県の大牟田高校出身の阿部など注目の選手ばかりです。

ただ、僕が特に注目しているのは大学・社会人ドラフトの1巡目で獲得した174センチと割と小柄なピッチャー。名前は服部泰卓


ん?服部…?


(タイトル考えるのがめんどくさいので今回から普通に行きます★)