春だね。

誰も書かないので、また書きます。
どーも☆ だいごろぉ@体調下り坂 です♪

ってか、前回自分が続きを書きますってフリをしていたのが悪かったのかな?それなら、ごめんなさい。


さてさて、あめ配りが終わりましたよ。本当に、ご協力ありがとうございました。

ということで、僕ら二代目キャンディーズは他の係のサポート役に回ります♪ヨロシクね☆


というわけで、今日は春のうた特集でもやってみようかなぁ…と思います。


春のうた特集!(曲の選考は書き手の趣味が色濃く出ています)

この手を伸ばせば/GARNET CROW
サクラ/やなわらばー
春風/奥華子
横顔/藤田麻衣子
はるかぜ/doa


最近、一押しの奥華子をさりげなく紹介してみました☆


そのうち、需要もないのに勝手に奥華子特集とかやろうかな(笑)


ではでは、また逢いましょうね!