今日が終わるー!!笑

練習お疲れ様でした☆お久しぶりの安光です♪
毎日でも書き込もうと思ってたのにレポートとかなんだかんだで気がつけばすっかり最終日??(>□<)!!
更新が遅くなってすみませんでした(T0T)ダッシュで帰ってきてぎりぎりセーフで書き込んでます(汗)


1年生が入ってきてくれてもう2ヶ月くらい経ちますね♪
最近ではみんなすっかり混声に慣れてくれたみたいでとってもうれしい今日この頃です☆

先生の練習にももう慣れましたか(*^0^*)?


今年の先生といえば…


?やたら「あいたたたたたた」を連呼されてます(笑)
去年の「ん〜〜♪」に引き続き、今年は「あいたたたたたたた」がポイントのようです!!
この前カウントしていたら8回くらい連呼されてました☆是非記録更新を目指していただきたいものです(笑)  


?アルトはやっぱり今年も熟女!
砂時計限定熟女と思っていたのですが…どうもアルトは熟女というポジションに落ち着いてしまったようです(笑)
ピチピチの1年生・・・頑張って熟女を目指しましょう☆笑


?「ゴリラ」と「ゴジラ」を完全に勘違いしていらっしゃいます(笑)
いやぁ、びっくりしました!笑
この間の水曜日も「ゴリラのジジ」ならぬ「ゴジラのジジ」を連呼されていたので…
いつか気づいていただきたいです(笑)


こんなお茶目な先生ですが、優しくて合唱界ではすごい先生です!
今年も先生と一緒に全国を目指して頑張りましょう♪
以上、先生の紹介でした(?)笑




日曜日は支部合唱際!
思えば去年、入部が遅かった私の混声での初活動は支部合唱際でした♪ってことで大体丁度1年ですねv笑
1年生ははじめてのステージコート&ドレスで新鮮ですね〜♪
女声さん、着替え大変だけどみんなで協力して頑張りましょう、着替えを!笑

うわぁードタバタですみません!!次回からはちゃんと落ち着いて書きまぁす��( ̄□ ̄)!!
ってことで、明日も練習頑張りましょう!!

もも