初ステージ衣装

福岡支部合唱祭お疲れ様でした!

家を出ようとしたときにステージドレスを忘れていることに気づき、エレベーターでパンプスを忘れたことに気づいたおバカなお嬢です(笑)

さて、今日は福岡支部合唱祭でした。

私たち1年生にとっては初めてステージコート&ステージドレスを着てのステージです!

そこで何人かに感想を聞いてみましたヽ(´▽`)/



「ゆるっと言ったら逆にきつくされました」

「苦しい。昼御飯を食べ過ぎてはいけない」

「先輩たちがかっこよかった」

「あつい」

「きつい。蝶ネクタイ嫌い」

「着るのが大変だった」

「まとわりつく」

「お姫さまになった気分でしたv」



さらに先週の土曜日の宗像芸術祭に出ていない1年生は今日が初ステージだったのでその感想も聞いてみました♪


「もっとうまくなりたい」

「みんな私をみて!ヤホー!」

「思ったよりはできなかった」

「観客席の天井が星空みたいだった」



さらにさらにおまけで、せっかく石橋文化センターまで行ったのに歌えなかった某イケメンくんにも感想を聞いてみました☆


「みんないい美声だった。でれなくて残念」


以上、1年生の今日の感想でした(*^_^*)


支部合唱祭も無事に終わったので今からは、団内演奏会、県大会に向かって頑張っていきましょう!