城山

こんばんわ。

今日は一段と暑かったですね(-_-;)

未だに長袖で生活している私でさえ今日は半袖で過ごせばよかった思うくらい暑かったです。

そんな暑さの中、体育で城山に登りました!

正確には私ではなく、クラスメイトが、なんですけどね。

私は裏技を使って逃げました(笑)

でも授業中に山に登れるってそうそうないですよね。

そういえば先週の金曜日の5限にテナーさんも城山に登ってました。

それで練習後の連絡のときにあっくん先輩がお土産がありますって言ったのでなんだろうと思ったら、


変なにおいのするキノコ


でした。

よく見つけたなって思いましたね。

と、同時にそのキノコを素手でもってる先輩の手は大丈夫なんだろうかと思いました。

ちょっと怖くて聞けませんでしたが(^_^;)


さて、明日は先生が来られるので課題曲と動物詩集をします♪

先生はまた「ゴジラのジジ」というのでしょうか(笑)



3日連続でかけて大満足のお嬢でした☆