携帯電話

えぇ〜……はじめまして今晩は。一年の……あだ名はどうしましょうね?とりあえずここでは「ミツ」とでも名乗っておきますw
担当は三日間あるようですが、なかなか暇がないので平にご容赦を。

さてさて、僕の私生活はなんの面白みもない(ぇのが特徴といえるほどに話題に欠けているのですが、先日珍しくも事件が起きました。


携帯落としました〜。


バイト中、配達業なんですが、疾走中にいつのまにかなくなっているサプライズ。仕事中なので探しにも行けないアンラッキー。終わってルートを虱潰しにしても見つからないホープレス。何が心配って電話帳が悪用されないかが最大の不安でしたね。電波は早速止めていただいたので。

とはいえ、なんとも運のよいことに昨日には届け出がありまして、無事に戻ってきてくれました。有料サイトなんかに登録されるようなこともなかったようなので、拾ってくださった方には感謝感謝です。

しかし、皆さんも携帯はやはり大事ですよね〜。もう持ってない人って全人口の一割以下らしいとか聞いたことありますし。僕も高校二年の時に持ち始めた後だしタイプですが、人によっては小学校からって人もいるようですね。
大事な個人情報がいっぱい詰まった、小さなインフォバンク。皆さんも落し物にはお気をつけくださいw

それでは今日はこの辺で。