ゴジラ騒動

こんばんは〜☆ももです♪
練習&スイカ割りお疲れ様でした(*^0^*)
今日は先生がいらっしゃいました♪

先生と言えば・・・

以前私はとぅってぃ〜で、先生が「ゴリラのジジ」を「ゴジラのジジ」とおっしゃっているとかあーだこーだと書いたのですが・・・

やってしまっていたんです・・・

私が。

ゴジラ」。

( ̄□ ̄)!!


一番サビの「ゴリラ〜のジジ、あ〜」のところで、何かおかしいということになり・・・

よくよく考えてみると・・・

無意識のうちに言ってしまっていたんですね〜コレが(笑)

しかも癖というのはなかなか直すのが大変で、気を取り直して歌った出だしにまさかの「ゴリラ」が登場していて、すっかり油断していたので「ゴジラ」になってしまいました(T0T)

しかも一連のゴジラ騒動のせいで一部アルトさんにゴジラがうつってしまったり(笑)


あれ、不自然なようでなかなか気づかないものなんですよ!!笑

これを見て「バカだなぁ」って思ったそこのアナタ!!

言ってるかもしれないですょ(^皿^)?


まぁ今では先生も「ゴリラ」になりましたし、私も楽譜にピンクで「ri」って書いているので・・・

一件落着☆?笑


あ、今日すごい勢いで楽譜スライディングさせてすみませんでした(笑)
なんであんなことになったのかお問い合わせが多かったので一括してこの場をお借りしますと・・・

よく楽譜の間にプリントとかを挟まっていると、歌っている途中にぽてっと落とすんですよね。
で、今日はそんなことないようにしよう!と思って確認したら案の定、表紙の裏に楽譜が!!
よかったぁ〜今日は大丈夫だ♪と思って気合を入れて歌っていたら・・・

あったんですよねぇ、もう一枚。

裏表紙の裏に(笑)

・・・

ま、失敗は成功のもとってことで♪笑

明日も練習頑張りましょう!!

以上、桃でした♪