雨のせい?

なかなか雨がやまないですね。

こんばんは、雨が苦手なお嬢です。

なぜ、雨が苦手と言うと、雨の日は学校に行くために最寄りの駅まで20分歩かなければいけないからです。

晴れていたら自転車で10弱なんですよ。

朝はゆっくり過ごしたい派の私にとっては悩みの種です(・・;)

電車に乗る人も増えますし。

そしてやっぱり雨の日は室内に人が集まりますね。

そのせいでしょうか?

今日は音教に人が多かったです。

そのせいで珍しくボックスが空いていなかったのです!

仕方ないので部室でパート練をしました(笑)

最初は冗談かと思ったんですが普通に部室でやりました。

キーボードもあるのである意味練習にはもってこいの場所なんですが音教から坂をのぼっていかなきゃいけないのが嫌なんですよね。

坂が嫌いなのもありますが、移動時間がもったいないです。

最近は動物詩集も好きになってきて歌うのが本当に楽しいから残念です(;_;)

でも雨の日のボックスに10人近く入って練習するよりかは気持ちが楽ですね(爆)

結論。

たまには気分転換で部室で練習するのも楽しいと思います☆彡


さてさてついに明後日は団内演奏会ですね。

楽しみですが、班の練習もまだまだあるのでみなさんギリギリまで練習頑張りましょう!


以上、お嬢でした〜♪