団内演奏会

今日は待ちに待った団内演奏会でした゚+。(*′∇`)。+゚

どの班も面白く、とても素敵な歌でした(*^^*)


それでは以下歌った順に各班の課題曲、自由曲の紹介です☆


『ダイナマイト』
課題曲:さびしいカシの木
自由曲:ラブマシーン

ラブマシーンは踊りがすごかったです。歌もきちんと歌えてて前回の『羞恥心』とは大違いです(笑)


『空振る(カラフル)』
課題曲:みかんの花咲く丘
自由曲:Over the Rainbow
Tシャツの色が虹色っていうのがよかったですv1年生のソロもみんな上手かったです!


『ハヤシライス』
課題曲:早春賦
自由曲:風になりたい

ミツ、踊りを手伝ってくれてありがとう!I先輩をみらずに歌うのは大変でした(・・;)
だいごろぉ先輩、アルトを手伝ってくれてありがとうございましたm(__)m


キャンディーズ
課題曲:We are the world
自由曲:君をのせて

『君をのせて』がすごく綺麗でした!また聞きたいですv


『濃☆変態ルパン族』
課題曲:ゆめみたものは
自由曲:ルパン

みんな白のシャツ、黒いズボンorスカートがかっこよかったです。もちろん歌もかっこよかったですよ♪


『くわやん』
課題曲:村の鍛冶屋
自由曲:top of the world

最後のダンスかわいかったです(^-^)


班の発表のあとは学年毎の発表でした!


2年生『手紙』

チャラ男先輩お帰りなさい(笑)
皆さんのアンジェラ眼鏡似合ってましたよ(^-^)v


3年生『聞こえる』

とっても上手かったです!さすが3年生!って感じでした。


4年生『ハイホー』

劇がすごく面白かったです!
最後のO先輩のジャンプ、まさか客席まで巻き込むとは(笑)


1年生『海に来たれ』

まずは指揮をやってくれたE、ありがとう!
この曲は本当に歌ってて楽しい曲でした。
この曲を歌えてよかったです(*´V`*)


さてさて無事に団内演奏会も終わったので次は大会目指して頑張りましょう!


団内で若干テンションが上がったお嬢でした!