無敵アルバイト。

今日も明日も…悲しいかなアルバイトです。
ってか、今日から中学生たちは夏休みだそうで…忙しくなりますわ(苦笑)

最近、練習中ずーっと調子が悪いです。
いいかげん自信をなくしそうなレベルです。

なので、練習中テナーの後ろの方でかなり自由な動きをしながら調子を上げていこうと躍起になってます。

なんか、気持ち悪い動きをしまくってますが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい。


ちなみに、好きな曲の時はほとんど『踊る』と言っていいくらい体をオーバーに動かしながら唄ってます。

去年の定期演奏会で唄った、『未来』を唄う時はかなり躍動していたと思います(笑)
気になる方はDVDをチェック☆(映ってるかどうかは知りませんが)

今年は『サッカーによせて』を唄う時に躍動しまくってるので注目してみて下さい☆

結局ネタがなくて微妙にぐだぐだですが…まぁ…ね♪


だいごろぉ