7月終了

今日で7月も終わりますね〜。

7月が終わる=テスト終了☆

というわけで1、2年生はテストお疲れ様でしたm(__)m

私は昨日でテストが終わったんですがまだレポートと課題が残っているので手放しでは喜べません(^_^;)

まだ、レポートやら課題やらが残ってる人は頑張りましょう!

3、4年生もテスト頑張ってください(><)



実は今日の夕食に我が家では餃子が出ました。

そうです、恐怖の餃子です(;´д`)

私は実家生なので夕食は母が作ってくれたのですが食卓に並ぶ餃子をみて一瞬言葉を失いました。

前回の巨大企画に私も参加させていただいていたのでしばらくは餃子はちょっと・・・ということを母に伝え忘れていたのです。

変な味の餃子は混ざっていないとわかっていつつもついつい餃子を避けてしまいました(-_-;)

改めて巨大餃子の恐ろしさを実感しましたね。

しばらくは餃子を見ないようにしよう!



それにしても本当に毎日暑いですね。

暑くて溶けてしまいそうです・・・。

コンクールまであと3日です。

夏バテには注意しましょうね〜。

それでは、暑さで溶けてしまいそうなお嬢でした。