県大会まであと2日

こんばんは!レポートに振り回されて痛い目みたお嬢です☆

今日までのレポートだったんですけど書き始めてから大変なレポートだと気付いて…

レポートは早めに仕上げるものですね!



さてさて大会まであと2日ですね〜

大会直前と言うことで今週の練習後の部長さんのMCは自由曲の歌詞の解読でした。

どれも私が思い付かないような視点でみていてすごく参考になりました♪

やっぱり歌詞の解読は大事ですね!

自分の中の曲のイメージを決定しちゃいますから。

そして歌詞の解読はいろんな人とする方がいろんな視点の意見がもらえていいです。

なので今週のMCはとってもためになりました!

部長さん、ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚


明後日が県大会ってなんだか実感がわきません(^_^;)

でも実際に明後日は県大会なので気を引き締めてがんばります!