BBQ大会

今日は午前中に練習、午後は女声さんはBBQ大会をしました(・∀・)

BBQと言うとちょっとゴリラのジジを思いだしちゃいました(^_^;)

けどとっても楽しかったです☆

みんな焼いてるときに肉やら野菜やらをキープしてたのは面白かったです(´∀`)

デザートのかき氷も美味しかったです(*´V`*)

そして一番楽しかったのはいろんな先輩とお話しできたことですね♪

なかなかゆっくりお話しできなかった先輩方とたくさんお話しできてよかったです゚+。(*′∇`)。+゚

大会前に団結できたって言う感じで今日のBBQ大会があって本当によかったです!

企画してくださった先輩方、ありがとうございましたm(__)m

明日は精一杯頑張りたいと思います(*^-')b

お嬢でした〜