OB会♪

昨日はOB会でした♪
コンマネした桃です☆参加された方、本当にお疲れ様でした!
二日酔いは大丈夫ですか??笑
集中豪雨で電車は止まるし復旧しないしでどうなるかと思ったんですけど、全員集まることが出来て本当に良かったです!

今年は例年よりも参加人数が20人も多くて、たくさんのOBさんがいらして下さいました!!

総勢64名・・・

マスターも夕月さんもびっくりしてました(笑)

にしてもお酒の消費量が半端じゃない!笑
なめてましたねぇ…もっと注文しておくべきでした。
ってことでいきなりの焼酎投入、申し訳なかったです(^0^;)

でもって、二次会からコンマネ脱落して本当にすみませんでした(>□<)!!
まさかまさかで潰れてしまって↓↓

いやぁ・・・恐るべし、OB会(笑)

二次会の間、外で休ませていただいたおかげで翌日お酒が残ることはなかったんですよ!
よかったぁ〜〜↑と思って家に帰ると・・・

足がおかしい。

あれぇ〜私の足ってこんなにボコボコしてたっけ〜??

・・・

蚊( ̄□ ̄)!!!!

そうなんです、外でバタッってなっている間に蚊の標的になっていたんです・・・

あまりにすごいので数を数えてみました。

刺された箇所、37箇所!!!!

いやぁ・・・恐るべし、OB会(笑)

てゆーかやっぱ宗像の蚊はハンパないですね!
先日おっち〜が日記に書いていたキャンプでさえずっと外でカレー作ってたのに3箇所くらいしか刺されなかったですからね(笑)気をつけようもないですが、気をつけないと(汗)


話がそれましたが、昨日はたくさんのOBさん、団員さんのおかげですごく盛り上がってよかったです♪久々の再会でいっぱいおしゃべりできてよかったですね(*^0^*)
てゆーか役立たずですみませんでした!
ご協力ありがとうございました☆