晴れるといいな♪

こんばんは、お嬢です。

前回書いたときからだいぶ時間がたったような気がします。

きっと混声も夏休みだったので練習がなかったせいでしょうね^^;

一人暮らしの人はほとんどが実家に帰ってましたし実家生としてはさみしい限りでした。

でも、明日から練習が始まるので明日が楽しみです(*^_^*)

もちろん久しぶりにみんなで歌えることも楽しみなんですが音を忘れてないか少し不安ですね(^_^;)


本当はこの2週間の出来事でも書こうと思ったのです。

でもよく考えたら書くようなことは何もなかったんですよね(・_・;)

唯一あるとすれば八大レクに参加したことでしょうか。

他大学の方と交流できてとても楽しかったです(´∀`)

ぜひとも来年もまた参加したいです♪


最近は天気が変わりやすくて困りますね。

午前中は晴れてたのに午後は激しい雷雨とか。

明日は練習後に花火をする予定なので晴れてほしいですね。

そうでなくとも激しい雷雨のあとはほとんどJRのダイヤが乱れますからね。

電車通として困っちゃいます(T_T)

というわけで明日晴れるといいなと切実に願ってるお嬢でした。