花火大会

最近は雨が降るので涼しいですね。

今日も風が涼しく過ごしやすい1日でした。


さて、今日から練習再開です!

やっぱり久しぶりなだけあって声があまり出なかったです(・・;)

来週は集中練習があるとはいえ、九州大会まであまり時間がありません。

気を引き締めて頑張りたいと思います!


そして今日はおたのしみ委員会企画の花火大会でした♪

予想以上の煙にはちょっとびっくりしました(^_^;)

けどとっても楽しかったです☆

最後は水風船のお陰ですごく盛り上がりましたね(・∀・)

濡れた方は風邪に気をつけてくださいね。


久しぶり花火をしてちょっとテンションのあがったお嬢でした〜