忘れてたー

自分の番が来ているという認識がほとんど無かったんですが、数えてみたら自分の番だったおっちーです。
あー。2日分もったいなかった。日付改ざんしてもいいんですけどねー(何)


さて。明日は巨大企画です。早いもので、第8回。
今回は、「崖の上のピザ」と銘打って巨大なピザを作ります。“崖の上の”っぽさを出すにはどうすればいいのかは全く考えていないんですが・・・。
普通っぽいの2枚、シーフード1枚、デザート1枚の4枚、四角いピザを焼き、並べるつもりです。
机に広がる巨大なピザ・・・となる予定ですが、どうなるかなー。


巨大企画をするために、買い物と部屋の片づけをしなければ。
今日は男声コンパなので、明日、まともに動けるか分からないですしね(どうにか動けました/翌日)。


というわけで、今回も美味しく楽しく勝利すべく、頑張りますー。
明日は当番的に私の番ではないけど、桃も参加なので書いてもらおうかなー。とか思ったり。頼んでみよう。

ではー。そんな感じなおっちーでしたー。