9月ももう終わりますね。

あと1週間で9月も終わりますね。

それなのにこの暑さ!!

本当に信じられませんよね(;´д`)

お陰で至るところでまだクーラーが使われてます。

クーラーは私の天敵なので困るんですよね。

天敵と言ってもクーラーが悪いわけではないんですが^-^;

電車や教室のクーラーは私にとって効きすぎなんですよね。

なので早くクーラーが無くても涼しい時期になってほしいものです。

朝夕はわりと気温が下がって過ごしやすいんですけど昼間が…

それに昼夜で温度差があると風邪をひきやすくなっちゃいますからね。

みなさん体調には気をつけてくださいね。


それではお嬢でした。