テスト前だというのに・・・

テスト前だと言うのになぜかドラクエ5に手を出してしまいましたorz

絶対はまるってわかってるのになぁ。

今後、どうやってドラクエの誘惑にうち勝つかが問題です(-_-;)


あ、そういえばこの間テレビが壊れたままだと書いていましたが次の日になおりました(*^_^*)

家に帰ってら普通についてて30分くらいしてから「あ、そういえばテレビなおってる!」って気づきました(^_^;)

テレビがあるって実家だと結構普通ですもんね。

あ、テレビがなおったおかげでばたばた家を出なくてよくなりました!

朝はいつもテレビの時計をみて動いているのでテレビが壊れている間はばたばたと家出てたんですよね(・_・;)

やっぱりいろんな意味でテレビは大事ですね。


再来週はいよいよテスト週間です。

ちゃんと勉強しないとやばいんですがドラクエが・・・。

DSを封印するか検討中です。

やっぱり試験が近くなってきたらゲーム類は目の届かない所に置くようにしないと!

とりあえずは明日の課題を終わらせようと思います。

ドラクエにはまってしまったお嬢でした。