雨よりも雪がいい

最近雨が続いて嫌ですね。

洗濯物が乾かなくて困ります(・_・;)

おかげで私の部屋のオイルヒーターは洗濯物を乾かすために使われちゃうんです。

そして寒い部屋でゲームをするっていう流れになるんですよね。

あ、ゲームで思い出しました!

ついついドラクエ5をクリアしてしまいました(^_^;)

9日でクリアかな?

初めてドラクエをクリアしてとっても嬉しかったんですがテスト勉強がorz

クリア後の隠しダンジョンとかやりたいですがまずはちゃんとテスト勉強します!

火曜までが結構やばいんですよね。

月曜に線形、火曜に微積なんですが、ちょっと危険です。

二つとも2コマの授業なので量が多くて・・・。

線形はまだ中間テストがあったので試験範囲は半分ですが微積はばっちり最初から最後まででるそうです。

しかも微積は2コマ両方使ってテストをするとのこと。

つまり時間にして3時間、みっちりテストをするとのこと(゜д゜;)

3時間分のテストを作れる先生をいろんな意味で尊敬します(;一_一)


そういえば2月の練習は新曲ラッシュらしいです!

最近いろいろ楽譜を印刷していますが、知っているけどきちんと音とりをしたことがない曲とかあってすごく楽しみです(*^^)v

こうやってたくさんいろんな曲にであって、それを歌うことができるのはすごく楽しいですよね(*^_^*)

だけど音とりは、どっちかって言うと遅い方なので新曲ラッシュだと大変ですが、頑張ろうと思います(>_<)



最近風邪やインフルエンザが流行ってるみたいですね。

私はほとんど風邪をひきませんし、インフルエンザも3年に一回かかってる感じなので今年はきっと大丈夫です(笑)

でも、団内で風邪やインフルエンザでお休みする人がいるので、みなさんも気を付けてくださいね。

手洗い、うがい、換気をしっかりするようにしましょうね!

お嬢でした。