お散歩日和

最近とても暖かく天気のいい日が続いてますね(*^_^*)

そんな日はお散歩したら気持ちいいだろうなとか思うんですが忙しくてなかなか(・_・;)

先週、やっとテストは終わったんですがレポートがまだ残ってますしねorz

心おきなく春休みを満喫するためにも頑張って早くレポート仕上げないと(-_-;)


さて、今日はレポートのことはとりあえず忘れて(笑)赤間病院でバレンタインコンサートをしてきました(*^^)v

訪問演奏は何回かあったんですが私は都合が合わず、今日が初めての訪問演奏でしたが本当に参加できてよかったなと思いました。

聞いてくださった方が本当に喜んでくださってとっても嬉しかったです(>_<)

一緒に歌ってくださったり、中には泣いていらっしゃる方もいて。

私たちが歌うことで喜んでくれている人を見て、歌って楽しいものだなって改めて思いました。

それに、練習をしていてなかなかうまく歌えなかったりして自信をなくしてしまう時もありますが、やっぱり合唱やってて良かったなと思いました。

聞いている人も歌っている人も楽しくなるような歌を歌っていけたらいいなと思います。


そういえば混声バレンタインは次の火曜日ですね。

簡単なものを作ろうかなとか考えていますがいつ作るかが悩みどころで(^_^;)

というかそもそも料理が苦手なのでうまく作れるかの心配のほうが・・・。

とりあえず作って食べれそうだったら持っていくことにします(笑)


それではそろそろレポートという現実に戻ることにします。

春休みが待ち遠しいお嬢でした。