SUGOCA

レポート提出完了!これでようやく春休みです(≧∀≦)

どうも、レポートが終わって浮かれているお嬢です☆

本当に無事に出せてよかったです。

昨日の夜は連分数の問題が解けなくて焦りましたがたまたま帰ってきてた兄に教えてもらいました。

答えがあっているかは分かりませんが(^_^;)


さてさて、今日駅に行くとSUGOCAスタートまであと13日と書いてありました。

私としては今すぐにでもSUGOCAに切り替えたいのであと13日が待ち遠しいです(>_<)

だってわざわざ定期入れから定期を出さなくていいんですよ!?

ということはわざわざ手袋をとって定期を出す必要がなくなるんですよ!?

とっても便利じゃないですか\(´▽`)/

それに、私は定期入れに学生証も一緒に入れているんですがたまに間違えて学生証を出してしまうことがあったり・・・。

でもそれもなくなるんですよね♪

クレジット機能が付いていないのはちょっと不便ですがそれでも楽しみでしょうがありません。

父親もJRで通勤しているので二人してSUGOCA早く使いたいねっていってはしゃいでます(笑)

早く3月1日にならないかなー。


さて明日は混声バレンタインです。

一応つくるつもりで材料は買ったものの、明日の朝つくる予定なんですよね。

ということは寝坊したら作れない・・・。

最近目覚ましをかけても30分から1時間後にしか起きれないという困った状況なので少々不安なのですが(;一_一)

まぁ、頑張ります(^_^;)