今日はなんていい土下座日和っ(ぇ

皆さまお久しぶりです。更新をお嬢に任せっぱなしで本当に申し訳なくて只今正座状態でキーを叩いております〜。
そんなわけでミツです。雨降りしきり寒風吹き荒れる中、皆様どうお過ごしでしょうか?
さて、来週はとうとう新入生候補の皆さんによる入学決定戦、もとい前期試験がいよいよ始まりますね。去年・一昨年・はたまた三年前、みなさんはどんなふうにこの時期をお過ごしになっていたのでしょう……。

ちなみに一週間前までパソコンの前を動かなかった人は挙手ですよ〜    (・∀・)ノ



……OTL受かったからよかったものを……。直前まで家族に憐れみの視線を送られていたことを思い出して若干鬱入りました……。



ってなわけで、入学試験も後期まで済めば、待っているのは入学手続きからはじまる新入生歓迎行事っ。飴配りを川切りに、より多くの新入生に合唱への興味を持ってもらうべく、みなさんがんばりましょうね〜。