春は暖かいはずですよね?

お嬢です。どうもお久しぶりです。

ここ最近なんだか忙しくてなかなかとぅってぃ〜を書く時間がなく久しぶりとなってしまいました。

3月もいろいろ忙しいですがちゃんと更新するように頑張りたいと思います。


さて、ようやく3月になりましたね゜+ 。(*′∇` )。+゜

1日にさっそく定期をSUGOCA定期券に切り替えました^^

すっと通れて本当に楽です。

後は来年の春に地下鉄、西鉄との相互利用を期待するばかりです。


そして、3月と言えば春!春と言えば暖かい!

はずなのに暖かくないですね(・_・;)

お陰で服がなかなか春物に移行できません。

何着か春物買ったんですが寒くてまだ着れなかったりしてるんで着たいんですよね。

それに暖かい方が活動しやすいじゃないですか。

私は暖かいのが好きなので早く暖かくならないかなーと期待してます。


そういえば今週末は入学手続き・・・つまり飴配りですね!

今年から手続きの仕方が少し変わるようなのでちょっと困りましたが、たくさん新入生の皆さんに混声をアピールしたいと思います(*^_^*)

もし、これを読んでいる新入生の方がいらっしゃいましたら是非、混声の人につかまってください(笑)

というかもう新入生が入るような時期なんですね。

私も4月からは2年生になるので、部活にバイトに勉強に・・・いろいろ頑張って行こうと思います☆彡