強風警報

こんにちは。ただ今学校に行ってる途中のお嬢です。


今日は朝から強風警報がでていたし、家を出るときすごく風が強かったので嫌な予感はしていたんです。

…予想どおり電車が止まりましたorz

古賀と福工大の間の電線にビニールが引っ掛かったのでそれをとるために運休しました(;´д`)

博多までは一応普通に行けたんですが、博多で待たされてます。

そもそも傘が壊れるくらい強い風ですから何も起こらない方が不思議ですよね。



…そうなんです。駅まで歩いてる途中で見事に傘が壊れましたorz

駅は目の前だったんですけどね。

ギリギリもってくれませんでした。

雨っていうだけで少し憂鬱なのに踏んだり蹴ったりです(>_<。)

週末は飴配りなのに寒いようですし…

いいこと起きないかなぁ(´Д`)