気がつけば2年生・・・

お久しぶりです^^

3月は飴配りの前とか、思コンの後とか、卒コンのあととか書こうと思ってたんですがついつい書きそびれちゃっていました(-_-;)

3月はついに先輩方が卒業されてしまいました。

一年間で、しかも先輩方は忙しくてなかなか部活に来れなかったりなどで一緒に過ごした時間は少なかったですが、一緒に歌ったり遊んだりとても楽しかったです。

本当に一年間ありがとうございましたm(__)m



3月は先輩方が卒業されてさみしい、別れの春でしたが、もう4月です。

4月といえば、今度は出会いの春ですね♪

いよいよ明日は入学式ですね。

もう自分が2年生というのがうそみたいです。

まだ実感が(^_^;)

でもでも!!!新入生が入ってくるのがとっても楽しみでしょうがないです(*≧▽≦*)/

今、私たちは新入生のためにたくさんの行事の準備をしています(詳しくはホームページのトップをご覧ください)

なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

去年はただでご飯を食べられるということにつられてやってきた人もいます(笑)

全然そんなのでもかまわないので気軽に遊びに来てくださいね☆

とりあえず入学式から3日間はセレーノという食堂の向かい側にテントを張っています。

混声合唱団のことについて紹介したり、大学生活に関しての質問に答えたりなどしています。

お菓子やジュースも用意しています(*^^)v

近くを通った際はぜひとも寄ってくださいね。たくさんおしゃべりしましょう♪

「話しかけづらいな・・・」と思ったら「ホームページを見ました!」と言ってくださればいいですよ。

私がいたらたぶん絡みに行きます(笑)


本当に明日が楽しみでしょうがないです(>_<)

団員はみんな、新入生が来ることを楽しみに待っています。

もしこれを読んだのならばぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)



それでは、お嬢でした(^_^)/