花はないけれど

今日から1、2年生は授業始まりましたね☆

1年生は初めての授業でドキドキだったんじゃないでしょうか?

私は授業開始日に教養の授業に行ったら、いきなり抽選でびっくりした記憶があります(^-^;

大学の授業は受けたい授業が必ず受けられるとは限りませんからね。



さてさて、今日が授業開始ということは!!

昨日はお花見でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

混声は例年授業開始の前日にしますからね。

昨日はたくさん1年生が来てくれて楽しかったです♪

来てくれて本当にありがとう゚+。(*′∇`)。+゚

花見会場からは残念ながら花は見えなかったですが1年生が楽しんでもらえてたら幸いです(*´∀`*)



そして明日は新歓演奏会です('∀')

18時から音楽教棟の第1教室であります!

ぜひぜひ聴きにきてくださいね♪



お嬢