無事?終了

さぁ日記を書くぞぅ!


そう意気込んでパソコンを開いたあと、いつの間にか布団の中でぬくぬく朝を迎えました。

そんな今日は朝からバイト、自分にお疲れ様、どうもミツです。


ってなわけで、金曜日は新歓行事における混声の真骨頂?新歓演奏会がありました〜。団歌:希みわく、から始まり、アンコールのTOP OF THE WOLRDでおわる全十四曲の一本勝負。一年生のみならず、初国友達の同級生や混声の先輩たちにも楽しんでいただけました……よね。
自分は絶対的練習量の少なさでどうにもうまくいきませんでしたが……せっかく見に来てくれた一年生の皆さん(おそらく13〜4人くらい?)の為にもせめて笑顔で、とかやっていました。しかしメンバーの皆さんもお疲れ様です。僕は参加できませんでしたが、その後の食事会も楽しかったでしょうか?

さぁて、演奏会も終わり、新歓行事も少しずつ消化されて言っています……。次はいよいよ夕食会が始まりますね。そんでもってスポ大や……あ、あとは仲しよ!?じ、実はもう結構消化されていますね??

より多くに新入生に、混声を気に入っていただければなぁ……と思いつつ、みなさんがんばりましょう。
それでは〜。