暑い(;´д`)

新歓行事のあった日はその事を書こう!!



…と決意したものの、結局かけてません、すみません(;´д`)

家に帰ったら布団が私を誘惑してくるんですよ゜(´□`。)°。

はい、誘惑に負ける私が悪いですねorz

次回からは頑張ると言うことでとりあえず夕食会とスポ大のことをかきます('∀')


第一回夕食会のメニューは水炊きでした☆

この日は寒かったのでちょうどよかったですね(*´∀`*)

途中で帰ったので最後までいられなかったのは残念でした。

でも!1年生と解の公式について語ったり(笑)、一緒に電車で帰ったりできて楽しかったです☆(´`)Ф


そして第二回はカレーでした☆

ちょうどいい辛さでおいしかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

そして私が行った家はぶんぶんゲームというのをしたんですがめっちゃ面白かったです(´∀`)ノ

やっぱり大人数でゲームすると楽しいですね(*^-')b


そして昨日はスポーツ大会でしたヽ(´▽`)/

それにしても暑かったですね(^^;

長袖と半袖両方用意して行って最初は長袖着てたんですよ。

でもあまりの暑さにすぐに半袖に(^_^;)

最初のポートボールのときなんか半袖でも汗だくで半袖に着替えてよかったって思いました。

ポートボールは特別ルールでしたがおもしろかったです♪

めっちゃみんな必死でしたね。

体育の授業でさえあんなに必死にならないのに(笑)

あと絵の伝言ゲームをしたんですが・・・やっぱり私を一番手にするのは間違ってますよorz

たまたま伝わるような絵がかけたんでよかったんですがみんなに突っ込まれました(苦笑)

まぁ雰囲気だけでも伝わればいいんですよね、伝言ゲームって。

次は何が何でも一番手だけはしたくないなぁとしみじみ思いました。

最後はリレーでした☆

一番手がお玉にボールを乗せて走る、二番手が半分ぞうきんがけ、もう半分がけんけんぱをして走る。

三番手がざるにボールを入れたものを頭に乗せて走る、四番手が二人三脚、五番手が10回まわって走る。

っていうリレーでした。

けんけんぱが意外と足が短い=ちびの人にとって不利だったので悔しかったです(やってはないけどちびなので(^_^;)

結構新入生を含めみんなが楽しんでくれたようでよかったです(*^_^*)

最後にした写真撮影ですが・・・今年の一年生はかなり個性的でおもしろかったです。

まさかピラミッドをするなんて((((゚Д゚;))))

とりあえず楽しい一日になってよかったです☆彡



新歓行事も残り夕食会が二回と仲しよだけです。

一年生に楽しんでもらえるように頑張りたいと思います(*^^)v

それではお嬢でしたー。