一年生かわいいw

こんばんは、お嬢です('∀')

先週は夕食会と仲しよを行いました(´∀`)ノ

第三回夕食会のメニューは焼きそばでした☆彡

テキトーな感じで作りましたが美味しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

やっぱりみんなでわいわいいいながらご飯を作るって楽しいですね('-^*)

私がいた家は結構長くやってたんですが、途中で他の家が終わった先輩がやって来たりして面白かったです。

玄関の鍵だけ開けて、電気消してみんなで隠れたんですよ。

笑いをこらえるのが必死でしたね(笑)

そのあとは一年生を送っていたんですが、途中でふと空を見上げると星がとっても綺麗でした。

まずたくさん見えることにびっくりしました。

同じ福岡でも家の方とは比べられないくらいたくさん、きれいに見えて感動しました。

福教らへんのいいところだなぁ、福教にきてよかったなぁってしみじみ思いました(*´∀`*)



そして金曜日は仲良くしようや会、通称仲しよをしました(>∀<)/

オードブルが揚げ物ばっかりになってしまったのがちょっと失敗したなぁって思いましたが美味しかったです(*^-')b

毎年恒例の混声クイズも今年は若干趣向をかえてしましたがとっても盛り上がったのでほっとしました(*´V`*)

歌のジェスチャー伝言ゲームも面白かったですね(´∀`)

どんどん最初とは変わっていきますからねー。

そして最後は空き缶リレーをしました(`∀´)/

私はその時いなかったのでよく知らないのですが去年の夏の集中練習の時にやったやつだそうです。

当日に例としていきなり走ったんですが缶を落とさずに走れたのでちょっと満足でした(笑)

でもあれってなかなか難しいですね。

走るとすぐに揺れるんで歩いてる人もいましたね(^-^;

あと缶を渡すときもなかなか難しかったです(>_<。)

そして最後はバツゲームの尻文字をしました。

一年生が可愛かったです゜+。(*′∇`)。+゜

バツゲームだけじゃないんですが、本当に一年生はみんなかわいいです(*´∀`*)

自分にはこんな時なんてなかったと思います。

みんなかわいすぎです!!


さて、そんな一年生を歓迎するための新歓行事もいよいよ明日で最後になります。

最後は夕食会になります(・∀・)ノ

みなさんぜひ参加してくださいね♪