ゴールデンウィークって・・・何?

どうも御無沙汰しています(^_^;)

ゴールデンウィーク中は何か書こうかなとか思ったんですがそれどころではなかったです。

一日キャナルに行って、一日カラオケに行きましたが後はバイト三昧でしたorz

居酒屋でバイトをしているのですがシフトを出すときに、

ゴールデンウィークは基本休みなしで」

と書かれていたので素直に毎日入れてしまいましたorz

普通に一日くらい休みにしておけばよかった・・・。

キャナルに行った日もカラオケに行った日もその後にバイトにちゃんと行きましたからね。

さすがにきつかったですが(-_-;)

そして、今日友達にあってみんなゴールデンウィークは遊んで満喫したよって話を聞いてちょっと・・・いやかなり後悔しました。

まぁその分稼げているのでいいんですけどね。

それに今週は今日と明日行けばまたお休みです♪

ただ、またバイトですが(苦笑)

とりあえず明日は新歓コンパですね(*≧∀≦*)

入部した一年生と仲良くなるチャンスですよ(*´∀`*)

皆さん楽しみましょうね♪

お嬢でした。