待ちに待った…

今日からさつき合宿です(`∀´)/

今年も私は先発でいかせてもらったので後発の人が来るまで海に行ってきました(*´∀`*)

私は去年のさつき合宿で初めて海に入ったっていうくらい海に行く機会がない人間なのです(^-^;

なので海岸に行くだけでも喜んでしまうんですよ。

秋合宿以来の海で着いた早々からテンション上がってました(笑)

そして早速練習!

今日は新曲『あなたは風』をしました。

とっても素敵な曲でした(´∀`)

何気にアルトが結構おいしい曲ですし(笑)

私にしては一回目の練習でだいぶ音がとれたのが嬉しかったです(*´V`*)

一年たって一応ちゃんと成長したんだなって実感できた瞬間でした☆(´`)Ф

さて、明日は午前中に先生も来られますし、レクなどもあるのでそろそろ寝ようと思います。

書いてたらだんだん眠くなってきたお嬢でした(ρ_-)ノ