やってしまった(;´д`)

こんにちは、お嬢です☆(´`)Ф

昨日も書こうと思ったんですが足を捻挫してしまってちょっとバタバタしてて。

というか混声の合宿で捻挫って相当アホですよね(--;)

本当に皆様ご迷惑をかけてすみません。

そしていろいろ助けていただきありがとうございますm(__)m


さてさてここで一年生にさつき合宿の感想を聞いてみたのでちょっとのせようて思います(´∀`)


『あんまり話せなかった先輩と話せてよかった』

『合宿楽しい(*´∀`*)』

『来年は海入ります!』

『先輩ともっと仲良くなれてよかった』


やっぱり合宿は団員同士仲良くなるいい機会ですね。

次の合宿は秋合宿ですね。

さつき合宿が終わったばかりなのにもう次の合宿が楽しみです(笑)

とりあえず今日はゆっくり休んで疲れを落としたいと思います(´ー`)

みなさん、合宿お疲れさまでしたヽ(´▽`)/