あれ?

え、もう五月終わりですか?
……前の日記から実に一ヵ月半以上放置、申し訳ありません。また平に土下座します、ミツです。

宗像音楽祭、みなさんお疲れ様です。自分参加できませんでしたが、成果のほどはいかがだったでしょうか?短い練習期間内で、用事などもある中で、みなさん本当に大変だったとは思うのですが……練習が裏切ることはありませんね。


さて、明日から六月です。僕は個人的に滅茶苦茶忙しい月になっております。授業での発表が三つほど予定されているのと、介護実習が控えてたりなんやら。


ぶっちゃけ今かなりの鬱状態です。


そんな暗さも吹っ飛ばす!そんな人間に、自分は、なりたい……なれる、かなぁ……?


梅雨入りますけど、みなさんじめじめにならないよう注意してくださいね!(ぇ
それでは、……そういえば今度から一年生も記事に参加するとは思います……またいずれ〜(汗